スポンサーサイト


視点を変えることで見える世界

Cabal(120516-2353-Ver1449-0000).jpg <ワタシだ


どうもOH!バンデス! ちゃっそんです。
復帰してから全然ブログなんて書いてませんでしたね。楽しみにしてた方はもうしわけございません


ということで、装備も更新されましたのでご紹介。微妙ですが・・・w

装備1

やっとオーブが落ち着いてきました。SIG40%とラピ36%になりました


手足に関してはプラスが低いのであれですが、立ち回りさえすれば(タゲをとらないので)そんなに死にませんね


更新するとすれば今のところの目標は

凶暴のシャドウチタニウムグローブ(WI)増幅7% 上限2% ドレイン6%?ですかね。これを目指しております


現状の上限が58% 上限2%と ルーン3%をあわせれば63%

ミスティックブレーダーエポーレットも一応購入しましたので、火力を下げてもいいという前提ならばプラス3%の66%ですね。


まだまだGのWIには到底及びませんががんばりまっす!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大分装備そろったよね。率もあるし。
ちなみに手は2sエクステで上限3、ドレイン4だよ。
しかし上限たっけぇな・・・w

率上限そんなにあんの?\(^o^)/
俺より全然高いんだがwwwwwwwwwwww
うかうかしてられんな。。。

おいちゃん

ペットとルーンとエポがでかいね!
ハドラ入るとほんとに青が多いよ!

みずさん

ウヒヒwあ、もらったペット8歳目はMATKだったよ!いいこ!
プロフィール

チャwソ

Author:チャwソ
CABAL:Mars鯖

Main
JK制服師匠    WI Lv.179

Sub
カボチャキャンディ紳士  FA Lv.172
チャソ      BL Lv.165
ちゃっそん    FS Lv.143
∮そざい∮  WA Lv.134
Chaso      MFS Lv.158

その他何キャラかおります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

