スポンサーサイト


初到達!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちゃっそんだよぅ
15おぶ


色々な人の支援によりフェリですが15オブ完成しました!
おいそこ、40%じゃないとか言わない^q^

ということでステもこんな感じに

ステ


意外といい感じに成長してまいりました


マテ3オラフルブーストFBデバフありで大体必殺3クリって20000行くかいかないか位になりますた!!


後はペットと手の上限梅がほしいです^q^誰か安く売ってください
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何気にブログ更新してることに気づかなかったんだYO!

UPグレードスキルの見直しした方が
良いと思います。
何かがおかしいです。先生。

イオ

装備とか更新したらするようにしているよw

みずさん

HP MATK×2 DEF×2 攻撃率 よ おかしいの?

やっぱりか。
攻撃率消して防御率にしましょう。

後ねルーンを怠ってるのが気掛かりだったりします。
そろそろそっちの時期が来たね!!
お互いAP貯めを頑張りますか\(^o^)/

水さん、人にはプレイスタイルというものがあってだな…

あーすまんな。ちゃっそん。気にしなくていいわ。
押し付けっぽくなってるな。
イオも気にせんでいいわ。
プロフィール

チャwソ

Author:チャwソ
CABAL:Mars鯖

Main
JK制服師匠    WI Lv.179

Sub
カボチャキャンディ紳士  FA Lv.172
チャソ      BL Lv.165
ちゃっそん    FS Lv.143
∮そざい∮  WA Lv.134
Chaso      MFS Lv.158

その他何キャラかおります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

