

めずらしくメンテの日に早く起きたから

リンク少し追加しました。勝手に。
まぁ、なんともモチベーションが上がらないのですけどね。

防止剤や、エクステンダーや、Pコアや、率書や。


そういうものが簡単に手に入る(特に重課金すればするほど)の現状にちょっと嫌気が差しているってのも要因だ。もちろんそれを少しなりとも利用している自分が言える立場ではないのかもしれないが。


懐古厨じゃないけど、アプブレで6から失敗したら0になるとか

亡者2でゴーストを隔離したり、ダメ36や40持ってる人や、全身増幅7%のが廃人だったり

戦争が人がいすぎて入れなかったり


そんな時代をふと思い出すとね・・・。



ネバレスにはたくさんの思い出が詰まっていて
かれこれ6年くらい、たくさんの人と出会い、別れ、色々な経験をした。


特に引退を見送る気持ちってのは友人との別れのように悲しかった。



正直昨日、CABALをアンインストールしようかと思った。
でも、できなかった。思い出をすべて消してしまうような気がして。

今まで、そして今、一緒に遊んでくれる人をないがしろにしてしまうような気がして。


なんだかなぁ。気持ちが安定しないなぁ。
Cabal(120830-0001-Ver1456-0000).jpgCabal(120618-2306-Ver1449-0000).jpg

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チャwソ

Author:チャwソ
CABAL:Mars鯖

Main
JK制服師匠    WI Lv.179

Sub
カボチャキャンディ紳士  FA Lv.172
チャソ      BL Lv.165
ちゃっそん    FS Lv.143
∮そざい∮  WA Lv.134
Chaso      MFS Lv.158

その他何キャラかおります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

